「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

MGがんだむUC 結局強奪・・

DSC01600.jpg

「クシャトリヤ」が取られ
いつの間にか「ギラ・ズール」が増え
素組みとはいえ二体も製作すると、徐々に奥さんの腕も上がってきました。

袖の模様部分のシールが、キレイに貼ってます。(スゲー

DSC01603.jpg


まだ作り足りなそうだったので


DSC01604.jpg


とりあえず、HGのガンダムユニコーンを買ってあげました。

その裏は・・私のガンプラを取られんための対策。

DSC01605.jpg


デストロイモードよりユニコーンモードが好きらしく
買ったその日の、わずか二時間で完成。

前回、面倒な構造のクシャトリヤを作ったせいか

「なんか、物足りない・・。」

という一言が。

何かを感じた私。(ピキ―ン!!)

DSC01599.jpg

にわかに、奥さんの目が・・↑コイツにそそがれ始め

「これって難しいの?」

に対して
取られまいと、製作意欲を削ぐ作戦で私、

「MGは部品多いし、これ変形ギミック複雑だから、かなり面倒だぞ。」

と返答。
一瞬表情が曇った彼女を見て

「よし!」

と心でガッツポーズ。

が・・

次の瞬間、奥さんの表情が一変して・・「ニタリ」。

あら?!逆にやる気出ちゃった?
もしかして出ちゃった!!

・・自ら墓穴を掘ったみたい

取られるのは、時間の問題と悟った私は
観念してこのキットを奥さんに譲渡。

「そのかわり、ガンダムモードで作ってよ。」

と私、嘆願。
とうとう、MGまでいってしまったか・・。

奥さんが製作を開始して、しばらく経った時
向こうの部屋から

「あっ!!角折れた・・。」

の声。

・・・

なんですとぉぉぉ!!!

デストロイモード用の角が見事に折れ
修理したものの、すでに強度不足。使用不可・・。

DSC01606.jpg


結局、ユニコーン状態のガンダムが二体。
そろって、リビングにたたずんでます。

「次は・・シナンジュ!!」

と、奥さん。

もう好きにしてちょうだい・・。(涙目)




スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment