「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

F1モデリング コンテスト 完結

私ごとですが、作品が記念品と共に戻ってきました。


( : メダル下のプレートの本名を、ブログ内では、あえて編集で変えてます)

返却の時間は結構かかりましたが
送られてきた内容を目の当たりにすると
メダル一つとってみても、スゴイ出来にビックリ!!

他、誌面に掲載された「4/5B」のフォトスタンドや、パネルもありましたが
結構立派なモノで、さらにビックリ!!

これは・・時間がかかるのも無理はない。

F1モデリング編集部の方々、本当にありがとうございました。

早速、お世話になっている「ビッグサンダー」さんで
メダルと一緒に展示してます。

DSC01938.jpg

このメダル、スゴク気に入りました。

これからも腕を上げて、がんばるどぉー!!


さて・・次は何を出そうか・・。

スポンサーサイト

1 Comments

しゅんぱち  

どうもです

よこしまさん、いらっしゃいませ。

そちらも、メダル等届きましたか?
結構記念品の出来が、スゴクないですか?(私だけ?)

あの「126C2」を製作してるということで
個人的に、かなり期待してます。

よろしければ・・完成した画像が見てみたいなぁ・・。
もし出来るなら、よろしくです。

自分も、ここ最近まで
三連ちゃんフルディティール作品製作してたので
今はプロポーションモデルを製作してます。(マイペースで)
完成まで、しばらくお待ちください。

私自身もネットを通じ、皆さんの作品を見ることで
励みになっております。
ドンドン作って、盛り上げていきましょう!

では。

2010/05/20 (Thu) 09:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment