「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

「しゅんぱち」イベント告知





久々に イベント やりま~す!


↓ クリック拡大

タムタム仙台-イベント用 826



来たる 8/26土曜日 午後13時より


タムタム仙台店にて


やりますよ~!



ガンプラの旧キットを使って
模型製作の原点を学んでみましょう。








80`sガンプラ 03



ちなみに
ガンプラ旧キットってコレね ↑ 

知っていると思うけど。




今のガンプラって接着剤を使わないでしょ?


今回は使いますよ~



キットにもよるけど、ほぼ 「合わせ目消し」 ってしないでしょ?



今回は消しますよ~



今のガンプラって素組みでも十分カッコいいでしょ?


今回は改造し・・  

いや・・どうしよ・・?


まだ決めてない・・です  キタ━(゚∀゚)━コレ! 



予定としては

今回は塗装前までの工程を
ジックリ紹介出来ればと思っています。


つまり・・・


今回だけでは終わらんのだよ

まだだ!まだ終わらんよ!!



何回かに分けてシリーズでやろうと目論んでいますよ。




模型初心者、または未経験 

プラモはン十年ぶりで久々だ





という方を対象にした内容です。




基礎を学ぶも良し!

昔を懐かしむも良し!

ひやかしも良し!   コラー!! ε=ε=(怒゚Д゚)ノ




ご自由に御参加くださいませ <(_ _)>



まだまだ試行錯誤の「しゅんぱち」イベント

果たして大丈夫か!? 


どうかな~??



行けばわかるさ! 迷わず行けよ!




お待ちしてます




0 Comments

Add your comment