「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

目前に迫るHME




もう今週末ですよ!


北海道じゃあぁぁぁ!!






クリック拡大 ↓







若干、年甲斐もなく緊張している「しゅんぱち」さんです





タムタム仙台さんから作品を引き取り

現在、梱包やメンテナンス中。




HME jixyunnbi 01





HME JIxyunnbi 02




色々とバタバタしております。



それでは北海道の皆様


当日は宜しくお願いします<(_ _)>








スポンサーサイト

4 Comments

「しゅんぱち」  

K坂1号 様

HMEお疲れ様でした。そして会場では初めましてでした。
わざわざ熊谷さんと共に卓に来て頂いて大変恐縮でした。

北海道でのスケールモデル事情を色々聞かせて頂きましたが
やはり熱いですね! 
東北は・・・どうなんだろうか?と考えさせられました。

北海道でのオートモデラーの集いには凄く興味があります。
ぜひ参加したい所ですが・・今のところは「前向きに」というところで。

それと
ヴィヴィオの件では色々とお世話になりました(汗)
個人的にHMEでの最高のお土産になりました!
ありがとうございました<(_ _)>

北海道はホントに良い所でした。
また伺いたいと思っていますので
お会い出来たその時は宜しくお願い致します。

ひこうせんの皆様にもよろしくお伝えください。


2017/08/01 (Tue) 09:55 | EDIT | REPLY |   

「しゅんぱち」  

村田さん

HMEお疲れ様でした<(_ _)>
そして初めましてでしたね(笑)
巡り会わせとはホントに不思議なものだと感じました。

私の方こそ村田さんの作品をジックリ拝見しまして
個人的に決めつけていた部分を見事に破壊していただいて(良い意味で)
やはり模型の作り方、技術は十人十色だと改めて思い知らされました。

今後のイベントで参考にしようと思います。

ブログも放置していたせいで訪問者数が ガクッ! と減りましたが
それでも村田さんのように、まだまだ見て頂いている方に対して
これからも出来る限り楽しく参考になるように更新していこうと思いますので
マイペースですが宜しくお願いします。

また展示会でお会いできることを楽しみにしつつ
ありがとうございました<(_ _)>



2017/08/01 (Tue) 09:42 | EDIT | REPLY |   

K坂1号  

HMEお疲れ様でした。

どうも初めまして。
HMEでお会いしたオートモデラーの集い北海道代表、
旭川クラブひこうせんのK坂1号こと小坂です。
遠くからの参加、大変お疲れ様でした

実はこのブログ拝見したことありました。
すっかり忘れてました。すみません。

やはり直接の交流は楽しかったです。
今後もいろいろ交流できたら嬉しいです。
オートモデラーの集い北海道にも
参加ご検討いただけると幸いです。

長文駄文失礼しました。
それでは今後とも宜しくお願いします。

2017/07/31 (Mon) 19:17 | EDIT | REPLY |   

村田  

HMEおつかれさまでした

札幌の村田です。

札幌で開催されたHMEのご参加、大変おつされさまでした。
そして、遠いところまで本当にご足労さまでした。

おかげさまで、自分も初参加ではありましたが、得るものがとても大きいHMEとなりました。
まさか…目標とさせて頂いていたご本人様にそこで出会えるとは、奇跡としか言いようがありませんです。。

本当にありがとうございました。

2017/07/31 (Mon) 09:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment