「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

久々の北海道へ!





私事ではありますが


今年(2017)の7月29、30日 に開催される


HME 北海道モデラーズエキシビション


へ参加いたします。


以前より
知り合いのK先生よりお誘いを受けていましたが
ようやく今回、行ける手筈が整いました。


北海道に行くのは・・・
小学生の修学旅行以来か??


「水曜どうでしょう」 の原付東日本制覇の最後辺りで
ミスター、大泉の両名が、「八戸→苫小牧」 のフェリーに乗り
札幌のHTBへ・・・
というルートでゴールを迎えましたが


ある意味
今回の道程は、それに近いモノがあるんだけど 


フェリーも久々だし

当日 「大しけ」 とかないよね!?


台風だけは勘弁してくれよぉぉぉ! ( ノД`)



天候が心配の「しゅんぱち」さんです。





それはさて置き


HMEに出品する私の作品をリストアップします。






北海道 展示会 04


製作してから早5年も経過した
「トヨタ TF109 F1」

直視に耐えられる状態なのか??









北海道 展示会 05


「FIAT500 & ルパンと次元」

泣く子も黙る
広い年齢層にウケていた作品

北海道での反応はどうか??









北海道 展示会 03




作例作品も見たい!

という希望を頂いたので

「バイク模型製作の教科書 GPマシン攻略法」 掲載の


「ホンダ NSR500`86」


本を持っている方は、実物を見る絶好の機会です!


粗が見えますよぉぉ(笑)










北海道 展示会 02



「ホビージャパン EX 2016 summer」 掲載

「カワサキ GPZ900R」


市販バイクですが
今回のラインナップでは・・一番地味? かな 


初代ニンジャ好きな方は必見!








北海道 展示会 01




そして

「月刊ホビージャパン3月号」 スケール祭り2017で掲載

「トリックスター H2R」

作例時よりも更にアップデートを施した姿で登場!!



北海道での展示が初お披露目です



トリックスターH2Rの
真の完成形を目撃せよ!



その他

これ持っていくかどうか・・・どうしよ?

と悩んでいるモノもありますが
それがどうなったかは当日の会場で。





ということで
今回お世話になります

苫小牧発 模型サークル 36式模型部 の皆様

宜しくお願い致します <(_ _)>


また
北海道で私をご存知の方も
当日お話しできる機会があればよろしくです~。


コチラの卓に居ますので。(いない時間もあるけど)



またこの展示会では
プロの先輩方もいらっしゃるそうなので

こっそり勉強して何かを得られる2日間になればと
そう思っています。


それでは皆様
会場でお会いできることを楽しみにしています。



よろしくお願いします!








スポンサーサイト

2 Comments

「しゅんぱち」  

ごま半月さん

初めまして!
今回の展示会はお世話になります<(_ _)>
カトキ邦男さん経由で色々と情報が行っていると思いますが
36式模型部の皆様にご迷惑にならないよう
一番端っこで、小じんまりと参加しようと思っています(笑)

当日は晴天を祈りつつ
皆様の作品を拝見できることを楽しみにしております。
宜しくお願い致します。



2017/07/19 (Wed) 14:46 | EDIT | REPLY |   

ごま半月  

お世話になります。
天候が荒れないことを祈って、当日よろしくお願いします。
超絶作品、楽しみにしてます!

2017/07/19 (Wed) 11:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment