「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

続 トリックスターH2R 製作 02




さて今回は
その他に追加したところを サクっ とご紹介。






続 H2R 09



フロントカウル上部の両サイドに付いているウイング。

前回はキットそのままで仕上げましたが
完成後、下部を見て

あれ??

と形状が気になったので
実車通りに表面が平らになるようプラ板で塞ぎました。









続 H2R 10



キットで省略されているナット類。

ピンバイスで開口し
金属ピンで追加しています。

画像は後方の外装部分ですが
他でも施行してます。









続 H2R 11



そして

サイドカウル下部に追加した
アンダーカウル取り付け用のステー。

なるべく実車に近い形状に加工してみました。
可能な限り。











続 H2R 12



ラジエーターに干渉しないよう
プラ棒を現物合わせで成形。

ココは
アンダーカウルをカッチリと付けたいので
ビス止めにします。


なおカウル類は全て
買い直した新規キットのパーツを使用。

後で、塗装もやり直す予定ですので・・。





簡単な内容でしたが
次回はいよいよアンダーカウル製作へと。



アナログで頑張りましたよ~




つづく








スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment