「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

新年度 再出発




2017年度、入りましたね。

年度末の多忙の時期を過ごした皆様
お疲れ様でした<(_ _)>


こちらのブログに関しては
新年度にあたり気分一新も含め
テンプレもリニューアルいたしました。


シンプルなモノへと
この方が見やすいかな?


あと訪問者様のご指摘で
私自身、気合いを入れ直そうと・・(汗)

作例の製作で多忙な時期以外では
簡単な内容でも良いから、週一の更新をノルマに頑張ります。



ようやく体調も回復したし・・・(謎)



これからもよろしくお願いします <(_ _)>





スポンサーサイト

2 Comments

「しゅんぱち」  

Mナンセルさん

面倒くさいと言わず慣れて。

2017/04/16 (Sun) 01:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/15 (Sat) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment