「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

また間が空きましたねぇ・・・




気が付けば2月も下旬・・・

つい最近、正月を迎えたと思えば
今年も早2か月が過ぎようとしております。




またお久しぶりです



となってしまいました(汗)


 「しゅんぱち」です。




先月号となりましたが
ホビージャパン掲載の 「トリックスターVer.H2R」 いかがでしたか?


バイクってカッコええ!!


と再認識する作品となれば
私も苦労した甲斐があります。



年末年始を 「徹夜続き」 で作業していて
作品と原稿を提出した後は、少し遅めの正月休みを取りました。



まぁ休んだって言っても・・・


土日くらいでしたけど



2週間くらいは模型にはノータッチ

その代わり、ゲーム機にはメニータッチ (なんじゃそりゃ?!)



体調を元に戻すべく、規則正し・・かったのかどうかはさて置き
しばらくは英気を養っていました。



ところが




やはり思ったより免疫が下がっていたんでしょう


2月に入ってから 風邪引いちゃいまして


少しづつ始めていた製作作業も
この時ばかりは1週間ほど作業停止。


治ってきたと思えば、模型以外で他にやる事が沢山!






ようやく落ち着いたかと思えば


もう2月も終わりやん!


となっていました (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?






ブログもまた放置・・・


今後はなるべく更新出来るよう努力はします。










今何の作業をしているのかと言いますと・・・







続 H2R




トリックスターH2R リベンジ


をしています。


作例では時間の都合で省略したところ

後になってから色々と発覚した色の違いや
パーツの微妙な位置や角度


出来る範囲で修正作業をしています。



作例も最近、編集部より手元に戻り
ようやく本格的なリベンジ作業を開始。


現在は、追加しているアンダーカウルをスクラッチしているところですが



なかなか進まないよぉぉぉ!



という近況でございます。


よって


記事を書きたくても書けない・・・


というところです。



なお Facebook の方では簡単に状況をアップしているので
アカウントをお持ちの方はそちらで。



3月の下旬には地元の展示会 「みちもで」 が控えていますので

それに間に合うよう標準を合わせています。



作業状況が進み次第ブログにアップしますので
それまで少しの間お待ちください。





ヤマト2202 始まったね。

MotoGPも動き出したし


F1・・・

いや、何も言うまい (T_T)








キンドーさん、MASAさん、トマソンさん、カトキ邦男さん (順不同)

この間はお疲れさまでした!




ではまた。



スポンサーサイト

2 Comments

「しゅんぱち」  

Mナンセルさん

あの方から聞いたんですね。
完全版は、ただいま絶賛製作中です(^-^)

ヤマトは確かにこっちでも上映してますが
家から遠い場所なんですよね。交通量も多いし観に行けません(泣)

大久保選手、いきなり残念でした!
シングルポジションのタイムを連発してたので
今年はイケるか?!と思った矢先でしたΣ(゜Д゜)

ケガからの早めの復活を祈ってます。
髪染めたんだね〜彼。

2017/03/01 (Wed) 12:24 | EDIT | REPLY |   

Mナンセル  

先週、某会場で某氏から完全版作ってるのは聞いてました。

2202そちらで上映してるんですね羨ましい、こちらはCMだけやってます。

WSSの方は開幕しましたね、大久保君調子良かっただけに残念でしたね。

2017/02/27 (Mon) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment