「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

発売しましたよ~





「しゅんぱち」さんの2017年最初の新作が


月刊ホビージャパン3月号 に掲載されています。




作例2017 01



作例2017 02



ぜひご購読下さいませ <(_ _)>



名前の読み方がまた間違っているけど・・

もう気にしないことにした ヾ(o´∀`o)ノ




誌面でも「しゅんぱち」・・・の方が良いのかなぁ。





スポンサーサイト

3 Comments

ribechan  

相互Link、ありがとうございました。

しゅんぱちさん
相互Link、ありがとうございます。
しゅんぱちさんの作例を拝見して造りたくなったというのは
失礼だったかと思いますが、すごい作例を見るとワクワクするんです。
中々Bikeを製作する事は無いかと思いますが、いつか挑戦したいと
思います。
また勉強させて下さい。
これからも、よろしくお願いします

2017/02/05 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |   

「しゅんぱち」  

ribechanさん

ホビージャパン観ていただいてありがとうございます。

作例を見て萎えた・・・のではなく
逆に作りたくなったというのは凄く励みになります。
疲労困ぱいで作業した甲斐があります(笑)

H2Rは今後、一部リニューアルします。
後になってから、より正確な情報が入ったので
さらに完成度の高いモノに仕上げていきますよ。

相互リンクの件は了解しました。
今後もよろしくお願いします。

2017/02/05 (Sun) 20:13 | EDIT | REPLY |   

ribechan  

拝見しました。

しゅんぱちさん
約1年前、Blogを始める際にこちらのBlogをLinkさせて
頂くお願いをさせて頂きましたribechanです。
Ninjaの作例、本当に素晴らしかったです。
製作記も拝見しましたが、色々時間があればやり直したいと
書かれてましたが、すばらしい作例だと思います。
自分は、Bikeの製作経験は無いんですが、機会があればやってみたくなりました。
また、その際は勉強させて下さい。
よろしくお願いします。
ところで、弊Blogもこの1年の間で完成品、製作記とも
ある程度増やせました。
もしよろしければ、相互Linkをお願いできないでしょうか
ご検討、お願い致します。

2017/02/04 (Sat) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment