「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

イベントは終了。そして・・現実へ




タムタム仙台でのイベントが無事終了しました。
参加された方、お疲れ様でした<(_ _)>


ただ・・・

個人的にはかなり反省が多い内容だったので
その点を練り直して、次の機会に




リベンジ!!




します。


今後とも応援よろしくお願いします<(_ _)>






ということで・・・




H2R saku 01



現実に戻って


作例作業の再開!!  でございます。



時間が押してますぞ~~  ○| ̄|_ヤバい・・



ガンバリマスヨ




スポンサーサイト

4 Comments

「しゅんぱち」  

MASAさん

この間は来ていただいてありがとうございましたm(__)m

イベントをする場所も多少問題があるかも…と
店長さんも色々と考えているようなので
マメにイベントを開催して
少しずつでも、完成度を高くしていきたいと思ってますよ!

また来てくださいね。

2016/12/17 (Sat) 23:16 | EDIT | REPLY |   

MASA  

おばんです〜
先日はイベント大変お疲れ様でした。

しゅぱちさんが実演していると何をやっているのかと
何気に視線を向けてくる客さんもいらっしゃるので、
関心はあるんだと思います。
ただ正面からだと手元が見辛い為か、
そのまま素通りしてしまう方もいますね。

作業台を90度回して手もとを見える様に出来ると
食いつきやすいのかなとも感じました。

棚の配置上難しいかと思いますけどね。

また、機会があったらお邪魔しますぞよ〜

2016/12/15 (Thu) 21:37 | EDIT | REPLY |   

「しゅんぱち」  

トマソンさん

わざわざスーツ姿で寄ってもらって
ありがとうございました(笑)

やはり一人では大変でしたねぇ~
改めて実感しました。

上手くいかなかった進行を
話術で誤魔化して?? いたような…(汗)

今回は新しい若い担当の方も
告知、準備期間が短すぎた事は認めていたので
今後は、より良いイベントにしていくため
可能な限りの御協力お願いしますm(__)m

あと、画像もありがとうございました(≧▽≦)
助かりました。



2016/12/06 (Tue) 09:29 | EDIT | REPLY |   

トマソン  

イベントお疲れ様でした。
会社の都合で少しだけの参加となりすいませんでした。
準備期間が短くて大変だったようですが、そこはしゅんぱちさんの話術で乗り切れたんじゃないですか。
次回はお手伝いしたいと思います。

2016/12/06 (Tue) 06:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment