「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

告知だよ! やえがっさ~ん!



 : イベントは終了しました





久しぶりに訳が分からん題目ですが・・( ̄д ̄;)



緊急告知でっす


ホントについ最近に決定したばかりですが



12月の 3日(土曜) と 4日(日曜) の2日間


「しゅんぱち」さんが タムタム仙台 にてイベントやります!




え? もう一度?





「しゅんぱち」がイベントをやります!!






エアブラシの実演&体験を
初心者~中級くらいの方を対象 に

3日は 「グラデーション塗装」 (迷彩塗装はやらないよ)
4日は 「メタリック塗装」

と分けて開催いたしますよ~。


時間帯は午後の13時~15時までの2時間! (2日間共通)


ホントに急遽決まったので
この告知から開催まで、約1週間という短い期間


私の準備不足は否めず?

参加者は来るの??


不安は多々ありますが・・・


来れそうな人は来てみて下さい



ガンプラをパチ組で終わらせて満足しているあなた

塗装という一歩を踏み出してみませんか!



エアブラシ・・・これから使おうかどうか悩んでいるあなた

実際にエアブラシを体験してみませんか!




詳しくは タムタム仙台のブログ にて。



とにかくお待ちしております<(_ _)>



またグダグダになるような予感・・・(゚д゚)














0 Comments

Add your comment