「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

フォーラム無事終了!そして・・・






ホビーフォーラム2016、無事行って参りました ( ̄^ ̄)ゞ

参加された皆様、直接お話できた皆様


お疲れ様でした!



え?



レポート画像ですか?



・・・




え~と・・・ (遠目)






fuxo-ramu 2016



画像はこれだけです ↑ (゚д゚)なに~?!




奥のライムグリーンの「GPZ900R」は

今や「モデルグラフィックス」、「モデルアート」各誌で
毎回猛威を振るっております 

「かっぱコーヂ」 様の

過去にモデルグラフィックスで作例をされた作品。

A2の初期型ですね~。



いつか機会があれば
自分のGPZ900Rと並べてみたいッス!!



ってメッセージを送ったら実現してしまいました ヽ(≧∀≦)ノウヒョヒョ!



あざーす! (バキッー! 




もとい・・・ありがとうございました<(_ _)>


うれしす。

フォーラム中はずっとコラボで展示させて頂きました。



あとは来場して頂いた方とトークショー。
さすがに喉が枯れ果てました

でも素敵な時間を過ごせましたよ。

ホントにありがとうございました。







その夢のような時間も去り
現実に戻れば・・・










new sakurei



実は「しゅんぱち」さん


また作例作業へと 突入なのです。




え~?!

じゃ、またブログが更新されないじゃん!!





ということになってしまいますが


どうか!どうか!

ご容赦ください


その代わり

来年1月のホビージャパン誌(予定) でお会いしましょう。


どういう作品に仕上がるのか?
ご期待ください。



ただですね


多分・・・製作上では参考にならないと思うので
それだけ言っておきます


今回は


オオッ!カッコええ!!


と言われるような作品を目指しますので

よろしくお願いします<(_ _)>



それでは、またしばらく留守にします。

頑張ります!






「しゅんぱち」



スポンサーサイト

2 Comments

「しゅんぱち」  

ガッツさん

頑張ります!

2016/11/09 (Wed) 15:41 | EDIT | REPLY |   

ガッツ  

おお

作例のお仕事決まったんですね!!頑張ってくださいw応援してますw役にたちませんが(>_<)

2016/11/09 (Wed) 15:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment