「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

ホビーフォーラムへと






今年もホビーフォーラムに参加します。





hobi-f 2016




今年は諸々の事情で新作が少なくて・・・申し訳ないのですが
「GPZ900R」 を展示してお待ちしております。


今回も 「スケールモータスポーツフェア」 さんブースでお世話になります。




展示場所は下の図をクリックで。









fuxo-ramu.png




よろしくお願いします<(_ _)>




スポンサーサイト

4 Comments

「しゅんぱち」  

はーだ さん

ホビーフォーラムはお疲れ様でした<(_ _)>
と同時に初めまして・・ですね(笑)

その節はナンセルさんのご紹介で
初対面にも拘らず色々と御相談に乗って頂きありがとうございました。
助かります。

ほとんどは分かったのですね!スゴイ!
さすがです~。

残りの分は、編集部からの画像に期待して
もし写っていれば、そちらに早急に送付でもと思っていますので
よろしければ、そのままデータを製作してもらって良いですか?

一応、私も引き続き出来るだけ頑張ってみます。

何かありましたら下記のメルアドに御連絡お願いします。

shunpachi.mokei@gmail.com

よろしくお願いします<(_ _)>

2016/11/07 (Mon) 23:48 | EDIT | REPLY |   

「しゅんぱち」  

ガッツさん

わざわざ会場に来て頂きありがとうございました<(_ _)>
何か不思議な感じがしました(笑)

また「みちもで」でもお会いしましょう。

2016/11/07 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |   

はーだ  

はじめまして?。

こんばんは。
ホビーフォーラムでMナンセルさんの紹介によりイロイロお話させていただきました、
はーだと申します。

ホビーフォーラム遠征お疲れ様でした。

例の件は大体解かりましたよ。
2個くらい無理かなあ?て感じです・・・。

ではまた。

2016/11/07 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   

ガッツ  

お疲れ様でした(`_´)ゞ

2日間お疲れ様でした。次回はみちもででお会いできるのを楽しみにしてますw

2016/11/07 (Mon) 09:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment