「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

次回予告





いつも見ていただきありがとうございます。

現在展開中の 「CB400FOUR」 は
また一時中断させてもらい

その代わりですが





ホビージャパン エクストラ 02


次回より
作例で掲載された ↑ の製作記を始めます。


よろしくです~<(_ _)>






スポンサーサイト

4 Comments

「しゅんぱち」  

カトキ邦男 さん

ご購読ありがとうございます!
あれからどうですか?
私の方も最終段階まで順調に下がってきてますよ ←ようやくかい!
何の話かは我々のみぞ知るとして(汗)

GPZ妄想が凄いことになってますが・・・(゜o゜)
このバイクをご存知の方に納得出来た作例になったみたいで
とりあえずは安心しました。

ハードルが上がった?! ・・・気のせいじゃないッスか?(汗)

っていうか、アオシマを指定された段階で
私の作例は・・・もはや初心者向けではないかと(^_^;)

みかんさんはスゴイ方ですね。造形まで手掛けるんですから・・
尊敬します。

2016/09/13 (Tue) 09:44 | EDIT | REPLY |   

「しゅんぱち」  

43みならい さん

ご購読ありがとうございます!
自分に出来る最低限のことはやりました。
とりあえず、そう言っていただけて良かったです。

今回の作例で、私もニンジャ好きになりました(^o^)

2016/09/13 (Tue) 09:26 | EDIT | REPLY |   

カトキ邦男  

某老舗模型雑誌別冊の件

いやあ…シビレましたGPZ…姿形は元より雰囲気までまんまGPZ!カワサキしてます…色気がたまらんです…ハアハア…(TДT)…雑誌発売日から毎日エアでGPZにまたがり『愛は吐息のように』がエンドレス…先ほどまでケリーマクギリスの家に遊びに行ってました…( ノД`)←A2じゃないしそんな所行ってないで早く現実に戻って来い(笑)…しかし雑誌のタイトルとは裏腹にしゅんぱちさんの作品を見て益々バイク模型のハードルが上がった気がしたのは私だけでしょうか…( ̄~ ̄;)?…そいやみかんさんのが可愛いかったね…(*´ω`*)

2016/09/12 (Mon) 20:35 | EDIT | REPLY |   

43みならい  

製作記、拝読しました。
さすがの出来。見惚れてしまいます。
バッテリーとかCDIとか。本物と見紛う出来でした。
次回作も楽しみにしております。

2016/09/12 (Mon) 13:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment