「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

ホビージャパン エクストラ 






いつもご訪問して頂きありがとうございます <(_ _)>


前回まで約1ヶ月ブログを留守にしていましたが

ようやくご報告が出来ます ( ̄^ ̄)ゞ




8/31に出版予定のコチラ ↓


ホビージャパンエクストラ 01




「ホビージャパン エクストラ 2016 summer」 にて

私の新作が掲載されます。


これを書いている段階では、どんな内容になっているか?
私自身も詳細は分かりませんが


編集部の方の言葉を借りると


とにかく



バイクに興味が無い人ほど読んでほしい  



そうです。




いつもと違う感じになっているようですねぇ

どうなっているのかな??



気になるところですが
発売してからのお楽しみ!


ってところでしょうか (-∀-)






んで






結局、私が何を作ったんだと??


前々回の、ブログ復帰記事内の ワザとらしい 問いかけで

分かった人は分かったそうです Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ありゃま!



さすがですね~



ということで、今回は


GPZ900R   を担当いたしました。




何? それ?


とバイクを知らない方のために・・・










ホビージャパン エクストラ 02



↑ コチラです



このバイクに詳しい方へ言うとすれば

出来る限り A15仕様 にディテールを追加しました。


納得できるモノかどうかは
読んだ皆様の判断にお任せいたします。


とりあえず


他のプロの先輩モデラーの作品と共に


よろしくお願いします <(_ _)>




8月31日 発売予定  です。



ぜひご購読ください。



以上、宣伝でした |д゚)チラッ






スポンサーサイト

4 Comments

「しゅんぱち」  

ガッツさん

ご無沙汰です~(^o^)ありがとうございます!!

私も献本が来て内容を見ましたが、なかなか面白いですね。
これで少しでもバイク模型のハードルが下がればと思っています。

2016/08/30 (Tue) 15:16 | EDIT | REPLY |   

ガッツ  

かいましたよ!!

製作お疲れ様でした!
雑誌買いましたよw
確かにバイク好きでも、プラモデルはハードルが高いですねf^_^;

2016/08/30 (Tue) 13:40 | EDIT | REPLY |   

「しゅんぱち」  

43minarai さん

ご無沙汰しております(^o^)

純正ノーマル状態のGPZ900Rです。(これが今回の製作条件でした)

キットも2002年モデルと謳っているので 
モデルコードの「A15」として
キャブヒーター等のディテールを追加しています。

カラーは残念ながら・・・グリーンではないんですよ~
デカールの都合でキットのままのブラックのツートンVerです。

どのように掲載されているかは私も分かりませんが
補足的にブログでもご紹介しますので
ご購読よろしくです<(_ _)>

2016/08/27 (Sat) 20:05 | EDIT | REPLY |   

43minarai  

どわわわー。
楽しみです。
どんな900Rなんでしょう?
僕はやっぱりライムグリーンが好きです。
(一応過去にはカワサキに乗ってたので大FANです!)

2016/08/27 (Sat) 19:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment