「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

御帰還でございます








トップガン面白いですね!!






・・・???







久々の帰還だというのに

初っ端から訳の分からんことを・・







ホントにご無沙汰しておりました<(_ _)>



「しゅんぱち」さん 約1ヶ月のカンズメ状態から抜け出し

久々のシャバを味わっております!! ヽ(≧∀≦)ノ ウヒョヒョー!






ホントに久しぶりで解放感が溢れすぎたか・・・


 









ずっと気になり我慢していたキットを




大人買い





マタザイコフエタヨ  (゚⊿゚)シラネ






ブログは放置していたせいで

初めてスポンサー広告出してしまったし

訪問者数ガッツリ減ってるし (当たり前か






またお客様を取り戻すために ガンバルヨ!






というわけで





「しゅんぱち」さんの模型工作室  再開  どぇ~す!










sakurei 2016









オオッ?! Σ(゚д゚|||)




これは??






私の新作は

予定通りであれば 8月下旬にベールを脱ぐことでしょう。





でも




結構イジったけど





上手く伝わるかなぁ・・・





それだけが心配   |д゚)チラッ




詳しくは後ほどブログでお知らせします<(_ _)>







いや~







緑、好きですか?








というわけで




意味不明のまま、今回はこれまで





へば!!






スポンサーサイト

2 Comments

「しゅんぱち」  

Mナンセルさん

ご無沙汰しています。ハットリ君は好きですか?(笑)

やっぱりわかる人には十分なヒントなんですね~。
緑と書いていますが、作品は黒バージョンですけど。

B1出たんですか?
ナンセルさんの新作・・見たいなぁ~。
結局私は箱車をまだ作れてなくて今年はペースが悪いですね。

横浜のフォーラムには行きたいんですが
現段階では未定です。なんせ新作が少ないもので。

決まり次第お知らせしますよ~。




2016/08/18 (Thu) 09:16 | EDIT | REPLY |   

Mナンセル  

ヒント出しすぎ、分かるでしょう。
こちらも解禁になったので、アップしました。
結果は惜敗でした。

今年も横浜HFは来られますか?

2016/08/17 (Wed) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment