「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

近況報告





更新が滞りスミマセンです


「しゅんぱち」でございます。


単刀直入に申し上げます

6月下旬より作例のお仕事が入りました。

よって、CB400FOUR の製作は中断している状態です。


楽しみにしている方々には、しばらくの間ご迷惑おかけします。


現在進行中のモノは 1/12バイク ではありますが
恥ずかしながら、そのバイクはあまり詳しくなく・・・ (知ってはいるものの)

資料と 「にらめっこ」 状態で作業をしており
ブログを書く余裕が全然ありませぬ。(いつもの事ですが)


可能な限り、時間が許す限りではありますが

特にこのメーカーに思い入れのある方々には
少しでも納得できる作品になるようガンバろうと思います。



という事で


しばらく留守にします


再開まで、しばしのお待ちを <(_ _)>






0 Comments

Add your comment