「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

次はこれ






次回作は これです ↓





次回作




もっと前から「作ろう作ろう」・・・と思って


気が付いたら



旬が過ぎちゃった



あれ??






もうすでに作られている方、沢山いらっしゃいますよねぇ~


いつも 「後出し じゃんけん」 の「しゅんぱち」さん・・・|д゚)チラッ



特に製作時の技術的な真新しさは無いとは思いますが

気が向いた時にでもブログに立ち寄っていただき


おっ!やってるね


って感じで見に来ていただけたらと・・・。




んで

何でコレかと言いますと・・・






次回作2




以前よりタムタム仙台さんから

サンプルをいただいていたんですよね。









次回作3



なぜかサンプルの箱は GT-R?!


でも、ピッタリパーツが収まってるという事実・・・すげぇ Σ(ω |||)




まぁ・・それは置いておいて




今さらながら開始いたします。

タムタム仙台さん、遅くなってスミマセン<(_ _)>




え~


そうすると、私用を含めて・・・ 2台か?!


頑張ります 



facebook では先行で配信中。


簡単な内容で展開中ですが

アカウントをお持ちの方は
経過をご覧ください。



よろしくです~<(_ _)>




今ごろ気が付いたけど・・・

最近ホンダ系しか作ってないという事実 Σ(´Д`*)


そろそろ別メーカーに行きたいところですな。







0 Comments

Add your comment