「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

とぉわっかはっしさ~~ん(涙)




「T仙プラレス」 に所属(なんじゃいそりゃ) して8年、 常に最前線で活躍した

プラレス界の 「破壊王」 こと プラモンタカハシ  が

「T千葉プラレス」 へ電撃移籍!!



フリーで活動中の、プラレス界の「技の伝道師」にしてドヘンタイ

今年からタッグを組んだばかりの F・シュンパチ・ザビエル  は

驚きを隠せない様子だった。


しかし シュンパチ・ザビエルは答える





: 所属が変わって別になったとしても オレらは共に 「ド真ん中」 を突き進んでやるよ!
  
そして、いつかはタッグでベルトを取って頂点に立ってやるよ!  エー!! オラッ!!






かくして、今後のお互いの健闘と再開を願うのであった。








・・・ って



なに?  このくだり?



プロレスでなしに プラレス って何???




ザビエルって・・・  






え~・・・記事タイトルだけでなく

内容までわけが分からんことになっております  (゚∀。)アヒャ



皆さんこんにちは (こんばんは)


ここからは通常営業でございます ( ̄^ ̄)ゞ


先の、訳が分からん文章は置いといて・・・


実はですね
昨年末から色々とお世話になっていました
「タムタム仙台」のプラモ担当の高橋さんが転勤することになりまして(涙)

前々から聞いてはいたんですけど

え?  もうですか?!

というくらいの短期間でした。

残念・・・

もう少し早めに知り合っていればと (´д⊂)


高橋さんは今後 「タムタム千葉」 で剛腕を振るうらしいので

千葉県の方々はもちろん、近県の皆様
お店へお越しの際は

ヨロシクお願いします<(_ _)>


とても気さくな方なので、色々プラモやイベントに関して教えてもらえるかも。


そして、落ち着いた頃には・・・

「しゅんぱち」の千葉への出張イベントがある?? 

かもね・・(希望)



無いかもしれんけど Σ(´Д`*)エー



まぁ、とりあえず仙台は仙台で頑張っていこうと思います。

高橋さんありがとうございました!

また再開しましょうね\(^o^)/


最後にこの言葉で締めさせてもらいます。



破壊無くして創造無し!!




・・・ どこかで聞いたような 



こんな しょっぱい文章 でスミマセン  (゚⊿゚)シラネ



次回、NSR500`86製作記 再開です。


 
スポンサーサイト

2 Comments

「しゅんぱち」  

Mナンセルさん

ありましたねぇ!(笑)
兄が漫画持っていたので知っていますよ(^o^)
当時ガキだった自分には
「1.2の三四郎」 との区別がついていませんでしたが・・(汗)

千葉へのイベント主張は、お呼びが掛かれば・・・ですが
もし実現したなら、その時にでもお会い出来ればいいですね。

私も製作を再開します。
お互いに無理なく頑張りましょう!
ホビコム楽しみにしています。

2016/05/24 (Tue) 09:08 | EDIT | REPLY |   

Mナンセル  

昔、「プラレス3四郎」というアニメありましたね(見てなかったらすんまそん)

お?千葉出張ですか、ワンフェス開催に合わせてくれたら見に行けるかも。

放置中だったホビコム近々再開します。

2016/05/23 (Mon) 19:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment