「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

慣れないと大変





ご訪問の皆様 お久しゅうございます


4月よりしばらくの間
慣れない事が続いていた 「しゅんぱち」 でございます。


生活リズムを変え、それにしばらく慣れず

新たな仕事先で流れや体が慣れず

最近はヤフオクで初めて出品し
その後の一連の流れに慣れず少しバタバタ・・・ (。Д゚; 三 ;゚Д゚)


GW中盤の3連休はその蓄積が招いたか グッタリ・・   と


慣れない尽くしの状況で 四苦八苦 しておりました


なので、ここ1ヶ月以上 


模型製作が中断 しています  Σ(ω |||) はうあー!



作らにゃならんモノが放置中・・・

いけませんな ( ノД`)


しかしながら、ようやく心身共に落ち着いてきた今日この頃・・・

そろそろ製作をボチボチと再開します。




スミマセン・・・今回も製作記でなくて (´・_・`) 








製作再開の  その前に!!




ヤフオクで出品第2弾を投下します。


んで
オークションはそれで一区切りにしようと思っています。




出品作品は予告通り F1 を。


そしてこちらを予定 ↓









ヤフオク2




レッドブルRB6を、2台を1セットで・・・




え? よく聞こえなかった?




では、もう一度・・・




2台を1セットで!! 




出品することに決めました Σ(゚д゚|||) なにぃ~




もったいねぇ~!!




という声が聞こえてきそうな感じですが
ずいぶん悩んだんです~  ( ̄д ̄;)


フルディテール版は ともかく として
もう一台は 「素組み」 で何の変哲もない。


もともと「しゅんぱち」版のRB6は
2台1セットで外見、内部を同時に堪能できる・・・
というコンセプトで製作し、今まで展示していたわけですが

それぞれ離して出品すると
絶対に隔たりが生じる・・と思う (T_T)


ということで

「しゅんぱち」さんの最初で最後? の 大盤振る舞い!!



今さらレッドブル?



いやいや、そう言わずに
出品したらヤフオクを覗いてくださいまし。



どんな結果になるかなんて、私にも分からないのですから・・。


ただいま準備中


よろしくお願いします <(_ _)>



NSR500`86製作記もボチボチ準備中

今しばらく、今しばらくのぉ~ お待ちを ( ̄^ ̄)ゞ







0 Comments

Add your comment