「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

「みちもで」 へGo!! 





一年が経つのって・・・早いですねぇ

3月恒例の展示会がいよいよですぞぉ! ヽ(´∀`)ノ





みちもで2016




宮城は角田市での模型展示会

みちもで でございます。



私も参加して今回3回目くらいになりますが
この展示会の最も良い所は

すこぶる  雰囲気が良いです。


みなさん良い人ばかり \(^o^)/


そんな皆様の持参する作品陣は

人柄とは裏腹の  強烈なものばかり  Σ(゚д゚|||) はうっ!


超絶ものから楽しい作品が集結いたしますぞ!! 


場所も 

「角田駅の2階イベントホール」 と

とても分かりやすい所なので
ぜひお越しくださいませ <(_ _)>


無料駐車場もありますのでね
車でも来れますよ。


今年はどんな作品が拝見できるのか?
すごく楽しみでございます。




さて

私はと言いますと・・・




みちもで16 準備 05


みちもで16 準備 06


みちもで16 準備 04





以前よりブログで紹介している ↑ 3作品の他

再展示のリクエストもあった過去作や
この展示会を持って最後のお披露目となる作品等・・・


例年より多く持参しよう  と企てております。


今回はお知り合いのトマソンさんも 巻き添え? にして

カーモデル等のスケールモデルコーナーを盛り上げればと
勝手に思っています。


Bo-zさん tokkoさん スミマセンがそういう事なので
当日はよろしくです <(_ _)>




そしてもう1つ




みちもで16 準備 01



実は新作も用意しました。


facebookでポソポソ経過のみ載せていたもの。


ホントはマクラーレンMP4/30でも・・と頑張っていましたが
改修しすぎて時間が掛かる事が判明してから

急遽! コイツ↑ を進める事にしました。


一体これは??










みちもで16 準備 02



当日までシークレットなのでバレない程度に


( いや、もうバレバレだし! Σ(ω |||) )



この画像を見て分かった人は、相当マニア!

これだけでは分からないと思うので・・・



(だから・・誰でも分かるって!!)










みちもで16 準備 03




分からない程度に、もう一つおまけにチラリと




( 決定的でしょ!!これっ! (怒゚Д゚)ノ ) 










みちもで16 準備 01



ということで秘密の新作 (もう秘密でもねーし)

持っていきますよー!


一体何かは、当日のお楽しみに。

(バレてるのに同じ画像2回も使ってるし)





さて

ヤマト どうやって梱包するかな・・




( ネーミングまで言っちゃったよ!! ) 






・・・後がよろしいようで |д゚)チラッ





2 Comments

「しゅんぱち」  

トマソンさん

ヤマトの梱包に四苦八苦してます。


トマソンさんのカーモデルも展示すれば
スケールの展示風景もかなり違うと思いますよ。

当日は宜しくお願いします <(_ _)>

道中、気を付けてお越しください。

2016/03/25 (Fri) 23:43 | EDIT | REPLY |   

トマソン  

ヤマトの運搬大変そうですね。運搬時お手伝いしますね。
巻き添え⁈じゃなくお誘いを受けて楽しみにしておりますよ。
なかなかスケールモデラーが居ないようなので頑張ってスケールモデルの良さをアピールしますね。
当日よろしくお願いします。

2016/03/25 (Fri) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment