「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

5年目





震災から、もう5年経ちました。

いまだに、あの時間だけ
私は一体どこの世界に放り込まれたのか・・?

と思ってしまいます。


当時
このブログをやっていたおかげで
全国の訪問者の皆様から色々コメントをいただきました。


それがどれだけ勇気づけられ、救いだったか・・。


今でも感謝の気持ちは忘れていません。


5年経った今でも言い続けます


被災地へのご支援と励ましの言葉


本当にありがとうございます <(_ _)>




とにかく



上を向いて前へ!!


の精神で


私はこれからも、模型を通じて
皆様と共に楽しく歩んでいきます。


別に何てことない
無名で平凡な中年モデラーですが



今後も 「しゅんぱち」さんの模型工作室 を宜しくお願い致します。






震災で亡くなられた方々に、心よりご冥福をお祈りいたします。


2016. 3.11


スポンサーサイト

2 Comments

「しゅんぱち」  

シンジさん

私が住んでいるところは
地震が起こると、大体「地鳴り」が聞こえてくるのですが
震災当時の地鳴りは、普段よりも半端ない音だったので
いつもと違うと即座に感じたのを覚えています。

今は落ち着きを取り戻していますが
いつ何が起きても、悔いのない人生にしたいですね。

平凡な一日がこんなに幸せなのか・・・
あれを境に、普段の感じ方が一変しました。

とにかく健康が一番!!
人生色々ありますが、楽しまなければ損!ですね。

お互いに今後も楽しく頑張りましょう!!

2016/03/13 (Sun) 19:36 | EDIT | REPLY |   

シンジ  

千葉県松戸市に住んでいますが、かつて無いほどの揺れに恐怖を感じました。
遠く離れていてもこんな心境ですから、東北の被災地にお住まいだった方が経験した恐ろしさは想像を絶します。

しゅんぱちさんのご決意の言葉に、自分も楽しく悔いの無い人生にしたいと改めて思います。
お互い体を労わりつつ、頑張っていきましょう。

2016/03/13 (Sun) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment