「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

たかっはっし さ~~~~~ん パート2




・・・・う~ん



また何やら

よー分からんタイトルで始まってますが (。-_-。)



改めまして 告知 でございます。




*クリック拡大 ↓

28日イベント



以前より 「お知らせ」 しております

私「しゅんぱち」の実演イベント

メッキ塗装 & ウェザリング 実演と体験会 を


タムタム仙台 さん にて開催します! ヽ(≧∀≦)ノ




最初だし、何すっぺねぇ・・・( ̄д ̄;)??

と、色々悩みましたが

普段よりブログにて 「ウェザリング」 や 「メッキ塗装の塗り方」 
に関する疑問の検索が後を絶たない現状。


そして

タムタムの高橋さんの 熱い希望 もありまして


ならば!


私の出来る限りの実演と
その後の体験会で、少しでも疑問を解消して差し上げようと
そういう流れで決めました。


久しぶりのイベントで 「しゅんぱち」さん

ガチガチで緊張  しているかもしれませんが


とにかく グダグダにならないように 頑張りますので


ひとつ、お手柔らかにお願いしますぞよ (o・ω・)ノ



2月28日 日曜日 開催。


お待ちしてます <(_ _)>



タムタム仙台さんのブログ でも告知されました。

そちらもご覧くださいませ。





スポンサーサイト

4 Comments

「しゅんぱち」  

ケンさん

お疲れ様です~。

お気になさらずに
当日お待ちしておりますよ\(^o^)/

2016/02/10 (Wed) 11:19 | EDIT | REPLY |   

ケン  

2回目のコメ

しゅんぱちさん、お疲れ様です。
初コメでの無礼、大変申し訳ありませんでした。
28日、楽しみにしています。最近汚しで苦労していたので、勉強させていただきます。
当日、無礼なコメしたケンですとお声掛けさせていただきますので、知らんぷりしないでくださいm(__)m

2016/02/09 (Tue) 10:26 | EDIT | REPLY |   

「しゅんぱち」  

impulseさん

お時間があれば、ぜひお越しください(^^)/

体験も出来る予定です~。

2016/02/03 (Wed) 19:29 | EDIT | REPLY |   

impulse  

お!!

すごーい!
ガチで勉強させていただきます( ̄▽ ̄)ゞ

2016/02/01 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment