「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

タムタム仙台さんにて





お知らせでございます\(^o^)/


まず一つ目・・・






太む展示



過去作ではありますが
タムタム仙台さんで 「F1模型作品」 を3つ追加いたしました。

人気面やら全体的にかなり落ち込んでしまった 現代F1 ですが
模型は関係ないッスよ! 


カッコいいマシンは何年経ってもカッコいいのだ o(o・`з・´o)ノ

最近は・・カッコ悪いけど・・・ ( ノД`)
(特にノーズ先端がね)


さて
展示されている作品では
伝説のドライバー 「アイルトン・セナ」 が乗っていた
90年代のマシン 「マクラーレンMP4/5B」 のストリップモデル

そして、記憶に新しい
「セバスチャン・ベッテル」 が乗っていた
2010年マシン 「レッドブル RB6」 のフルディテールを
並べる形で展示しています。


新旧マシン内部の 「劇的な違い」 が堪能出来ますので
模型を通じて、20年の進化を目の当たりにしてください  (´ω`人)


現在って、こんなにスッキリしちゃったの?! 

とか

エンジンの重心ってこんなに低いの?! 等・・・


気づくこと一杯です\(^o^)/


お店にお立ち寄りの際は
ぜひご覧になって下さいませ<(_ _)>





それともう1つ!!


以前より告知していました 
「タムタム仙台」さんでのイベントの詳細がまとまりました!!


開催日は 2月28日(日)

時間は 13時~15時、15時30分~18時 

の2部構成。


イベント内容は

メッキ塗装 & ウェザリング の実演と体験

となりました!

講習内容の対象者は
「初心者~中級者前半」 辺りとなります。


より詳しいイベント内容は
後ほど改めてお知らせしますが

とりあえず、「このような開催内容です」 と言う事をご報告。


当日の皆様のお越しをお待ちしております <(_ _)>


今回はご報告まで
よろしくです~。






2 Comments

「しゅんぱち」  

ガッツさん

お久しぶりです。
タムタム仙台さんでも展示させていただいてます。
同時にイベントもやるので、時間があれば
遊びに来てください。

2016/01/30 (Sat) 09:15 | EDIT | REPLY |   

ガッツ  

いつもチェックしてますよ!

ご無沙汰しております。タムタムに行った際には必ず展示変わってないかチェックしてますよ!!イベント楽しみにしてます(`_´)ゞ

2016/01/29 (Fri) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment