「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

ガンプラ製作 スタークジェガン編 9



画面右側が、一通りシャドウ吹きまで基本塗装が終わった状態。
左が、右の状態からさらにウェザリングを施したモノです。

こう比べると、かなり印象が違うと実感しました。

この左の状態を基本に、今回は仕上げていきます。

上半身まで、ある程度仕上がったので掲載↓

DSC01594.jpg

DSC01591.jpg

DSC01593.jpg

顔のカメラアイまで、キットはモールドされてましたが
私は、HGサイズでは目立ち過ぎると思い
バイザーの裏側に、メッキシルバーを塗装して隠しました。

でも逆に、こうした方がバイザー越しに光っているようで
カッコイイと思ったのですが、私だけ?

バイザーの裏に、マジックミラーが施してある・・と解釈すれば・・

カッコよければすべて良し!(強引

DSC01596.jpg

裏側。

さて、次は下半身部分か。


つづく


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment