「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

今年もありがとうございました



気が付けば 2015年 もあとわずか

年末はバタバタとPCに向かう時間もなく
もっぱら フェイスブック でチマチマ更新するのみ・・・

NSR500`86の製作記事を
今年は、あと一回くらいは更新を・・・
と思いましたが叶わず

来年に持ち越しです。
スミマセンです<(_ _)>


本年度もたくさんのご訪問ありがとうございました。

飽き易い私が
これだけ長くブログを続けているのも皆様のおかげ
感謝しております。


ブログ内容も マンネリ化 してませんかね??

大丈夫??

徐々に製作内容も固定化して
真新しさに欠けてきたような感じもしますが

出来るだけ模型ファンの皆様に
見ていて楽しいとか、作りたい衝動に駆られる・・等
そんなブログになるよう、今後も頑張ります o(o・`з・´o)ノ


単なる模型バカのオッサンの私ですが
来年度もよろしくお願い致します。


風邪をひかないように
良いお年をお迎えください。



「しゅんぱち」




ようやく後厄が終わる・・・(つД`)ノ


スポンサーサイト

8 Comments

「しゅんぱち」  

堀部様

こんばんは。
初めまして「しゅんぱち」です。
ブログをご覧いただきありがとうございます。

そして、わざわざリンクの件での御挨拶
ありがとうございます。
リンクに関してはOKなので宜しくお願い致します。

堀部様のブログを拝見させていただきましたが
プロターの1/12を完成させている段階で
すでに私なんぞより製作技術は上ではないでしょうか?

模型製作に興味を持っていただけるのは
私にとっても嬉しい事です。

今後もぜひ作品をどんどん製作して
刺激を貰えたらと思います。
頑張ってください!



2016/01/04 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   

ribechan  

はじめまして。

こんばんわ、はじめまして堀部と申します。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
当方、下手な横好きで拙いF1モデルを製作しております。
いつも参考にさせて頂いておりますが、中々しゅんぱちさんの
様な素晴らしいモデルには遠く及びません。
当方も、しゅんぱちさんはじめたくさんの素晴らしいモデラー
の皆さんおBlogに触発され、年末に拙いBlogを始めました。
そこで、突然書き込みをさせて頂き、さらに不躾なお願い事で
誠に恐縮ですが、当方のBlogにしゅんぱちさんのこのBlogを
Linkさせて頂いても宜しいでしょうか?
ご了承頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

2016/01/03 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   

「しゅんぱち」  

K野さん

明けましておめでとうございます。

こちらこそ、昨年の展示会はありがとうございました。

今年は、より作品を量産できるように頑張ります!

またお会いしましょう。

2016/01/01 (Fri) 17:14 | EDIT | REPLY |   

K野  

あけましておめでとうございます 2016

あけましておめでとうございます
昨年の石巻の展示会では直に作品が見れただけでなく製作時のエピソードなどが聞けてとても良い時間が過せました。
また今年も展示会でお世話になるかと思いますのでよろしくお願いします。

2016/01/01 (Fri) 15:16 | EDIT | REPLY |   

「しゅんぱち」  

TKP さん

お世話様でした。

またイベントではよろしくお願いします。

機会があれば市販車も製作してみようと思います。

良いお年を。

2016/01/01 (Fri) 13:29 | EDIT | REPLY |   

TKP  

今年もお世話になりました。
なかなかお話しする機会も少なかったですが、来年はもう少しコミュニケーションが取れればと思います。

そうそう、ブログの製作記事ですが、余裕あればカーモデルで市販車も見てみたいですね。
丁寧に工作すれば素組みでも、こんなに見られますよ、という感じで。

それでは、よいお年をお迎えください。

2015/12/31 (Thu) 22:12 | EDIT | REPLY |   

「しゅんぱち」  

セナ君のパパ さん

ご無沙汰してました。
バイク模型製作は順調そうですね。

タイヤが付けば、ある程度形になるので
これからはモチベーションが上がるのではないでしょうか。

今年もブログ、作品 共々
ご覧いただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を。

2015/12/31 (Thu) 10:03 | EDIT | REPLY |   

セナ君のパパ。  

お久しぶりです。

今年も色々と勉強させていただきました。中々完成までしませんがバイクモデル随分参考にさせていただきました。

motoGP観戦記やモデラーGPなど普段中々縁がないので毎回楽しませてもらってます。

MP4-30の製作記も待ってます。

今年もありがとうございました。来年も楽しみにしてます。

2015/12/30 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment