「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

たかっはしさーーん





ブログ記事タイトルからして

何言ってるんだ?? 「しゅんぱち」さん ( ̄д ̄;)

という今回。


まぁ、内容は単なるお知らせですヾ(・∀・)ノ


単刀直入に

タムタム仙台さんでも作品展示を始めました!

というご報告です。


今回ご協力して頂いた 高橋さんと店長さん
そしてご紹介していただいた K社長!

あざーす!!<(_ _)>


タムタム仙台さんのブログ で、それについて掲載してます。


何だい?今回の記事タイトル?

という謎も、ココを見れば納得 (-∀-)


それにしても
展示ケースの本人紹介のポップが・・・

予想よりも 派手 ですな Σ(ω |||)

高橋さ~ん 恐縮ッスよ~


んで
先日 打ち合わせ(と言う名の立ち話) しましてね
色々とお話しさせてもらったら、色々と思惑が一致。

イベントでもやっちゃう?! となりまして

とりあえず 来年(2016年)の2月以降に と。


まだイベントの詳細は未定ですが

これを機会に、プラモデルに興味を持ってくれる方が増えてくれれば

モノを作るという楽しさを知って頂けたらと (´ω`人)

どこまで成果が出るかは分からないけど
行動せんことには、何も始まらない o(o・`з・´o)ノ

暇人ド変態プロモデラー「しゅんぱち」さん

身を粉にしてでも頑張ります!


ということで

タムタム仙台さんにお立ち寄りの際は

よろしくお願いいたします<(_ _)>


以上、お知らせでした。







2 Comments

「しゅんぱち」  

ケンさん

初めまして。
作品をご覧いただきありがとうございます<(_ _)>

高橋さん・・・
お客さんにも「ド変態」って紹介しているんですね(^_^;)
まぁ否定はしませんけど(笑)

イベントの話し合いは後ほどしますが
なるべく、またやってほしいなぁ・・・と言う内容になればと思ってます。

都合が良ければプラッと立ち寄って見て下さい。

今月また作品を追加しますので
良ければご覧になって下さい。

よろしくお願いします。

2016/01/11 (Mon) 12:15 | EDIT | REPLY |   

ケン  

見て来ました。

初めまして。タムタムで作品拝見させていただき、ここを教えていただいたので来ました。髙橋さんも言ってましたけど、しゅんぱちさんド変態ですね( ̄▽ ̄)自分作ろうと思ったら、あそこまで出来るかどうか・・・。来月、予定が合えば見学に行きたいと思います。

2016/01/10 (Sun) 11:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment