「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

ホビーフォーラムに参加




11/8(日) に開催される 「ホビーフォーラム」 に
私 「しゅんぱち」 も展示側で参加いたします。

今年も 「スケールモータースポーツフェア」 さんにお世話になります。

ご都合が付く方は、ぜひご来場くださいませ。

当日の会場案内図は コチラ です。
(私の居る場所は R-3 となります)

お待ちしております<(_ _)>




2 Comments

「しゅんぱち」  

堀江さん

当日はブースに来て頂きありがとうございました。

普段はブログ画像でしか紹介出来ませんが
あのようなイベントを利用して、直接作品を見れる機会を作っています。

目の当たりにした方が
画像で見るより色々と雰囲気が伝わりやすかったかと思います。

また機会があれば見に来てくださいね。
当日はお疲れ様でした。

今後もご期待に沿えるよう頑張ります。


2015/11/09 (Mon) 12:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/08 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment