「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

2機目の進行状況





Ⅹ-ウイング2機目の状況。





X-ウイング2機目 02



ようやくここまできました。

このくらいまで仕上がってくると、自然に意欲も上がってくる。

それまでは 地味ぃ~ な作業が続いていて
モチベの維持が大変でございました ( ノД`)









X-ウイング2機目 01



先方の要望で
前回より色味を明るめにしました。

なるほど・・・違いは明らか Σ(ω |||)

この色味でも悪くないですな。









X-ウイング2機目 03



ウイング部分。

こちらも一部の色を変更。

今回のX-ウイング製作で
ウェザリングに関する自身の課題も浮き彫りに。

まだまだ修行せねば ヽ( ´_`)丿










X-ウイング2機目 04




あとは、こいつらの塗り分けかぁ・・・○| ̄|_


頑張れ「しゅんぱち」さん!!
完成はもう目の前だ o(o・`з・´o)ノ


スパートです。


そういえば・・・
MotoGP が、とんでもない事になってますな。

せめて次回最終戦は
クリーンな展開になることを願っていますぞ。

今年は久しぶりに面白いシーズンだっただけに・・・  
残念  ・゚・(つД`)・゚・





スポンサーサイト

4 Comments

「しゅんぱち」  

シンジさん

ご無沙汰してます。いつもありがとうございます。
首、肩、肩甲骨は、いつものごとく張りまくって
毎度ながら しんどい 思いをしています(笑)

あれから色々と生活態度を見直しまして、接骨院に通いつつも
身体を積極的に動かしたりストレッチをしたりと・・。
おかげで現在は元気になりました。

ハングオンですが、そういう事らしいんですよ。
私も知りませんでした。

X-ウイングを2機も作ると、嫌でも詳細を覚えてしまいます。
また別バージョンのX-ウイングが模型化されましたが
正直、もう腹いっぱいで・・・当分は作りたくないですね。

映画は楽しみです。


2015/11/04 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   

シンジ  

ご無沙汰しております。制作記はいつも拝見しております。
首のお加減はどうですか?
ハングオン懐かしいです!例の使わねーよ的なステップにそんな仕掛けがあったんですね…。コインボックスのところに書いといてくれればいいのに笑。
エピソード7が待ち遠しいですがこの旧Xウイングをはじめ、前三部作のデザインは時代を超えるかっこ良さですね。

2015/11/03 (Tue) 22:42 | EDIT | REPLY |   

「しゅんぱち」  

ゲルハルト山田さん

山根君のセリフですね(笑)

時代は常に変わり
その時のニーズも変わるものですね。

2015/10/30 (Fri) 08:56 | EDIT | REPLY |   

ゲルハルト山田  

Xウィングといえば「これからは洋物の時代だ!」の代名詞(狂四郎脳)だったのに時代は変わるものですね。

2015/10/29 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment