「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

ちょっとバタバタ・・・




 
少しの間ご無沙汰でした<(_ _)>

ちょっと・・プライベートで色々ありましてね

なかなか更新出来ない状況でしたが
とりあえず落ち着いてきましたので、ボチボチと・・

気合を入れ直していきやす o(o・`з・´o)ノ









現在、X-ウイング2機目を突貫中

本来なら、先月中に完成してなければならなかったが・・・
ホント、依頼されたお店には申し訳ない(ノ_<)

今月中には納めますので(スミマセン)

珍しく・・・醜態を晒している 「しゅんぱち」 さんでした ○| ̄|_


まぁ長い人生、こんな時もあるさ・・・




この作業が終わり次第
もうかなり経過してしまいましたが
観戦してきました 今年のMotoGP や 参加した 石巻展示会 等を
今後掲載します。


NSR500`86の製作記は?!

あ・・ それもボチボチと・・


こんな状態でも
いつもブログをご覧になられている方々に感謝!

私はホントに皆様に支えられているなぁ・・・ありがたや(/_;)




スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment