「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

1ヶ月を切りました






「しゅんぱち」 よりお知らせです。






tennji 完 01


名古屋市の 「ラクーンオート」 様 で展示中の
私の作品  「トヨタTF109」



並びに









展示 完 02



東京は 「オートモデラーズ・カフェ」 様 で展示されております
「2台のRB6」 と 「マクラーレンMP4/5B」 ですが


これらの展示期間が、今年(2015年)11月の上旬の

ホビーフォーラム開催前くらいまで  となっております。

(*注 :お店により、フォーラムの準備等で展示が早めに終了になる可能性もあります)


つまりは、残すところ1ヶ月を切りました。


まだご覧になられていない方は
もうすぐ展示が終了いたしますので、お早めに。



宜しくお願いします<(_ _)>




 


2 Comments

「しゅんぱち」  

67GTさん


わざわざのご連絡、すみません。

石巻でK野さんとお会いした時
67GTさんのブログが長く更新してなかったので
仕事がお忙しいのか、また体調を崩されたのか・・・

って話をしていたのですよ。

まさかそれでコメントが入るとは思わなかったので
お手数おかけしてスミマセンです。

とりあえず元気で何よりでした。

2015/10/21 (Wed) 11:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/20 (Tue) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment