「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

リペア完了





リペア完了でございます。





ムック 06



外れやすいパーツは
真ちゅう線を埋め込んで補強。

色が剥がれている所はリタッチ。

カウルは軽く表面をコンパウンドがけ。

後は部分的に細々と手直し。


車体は・・こんなもんかなぁ。





ムック 07



あと
カウルスタンド と 台座 、ネームプレート も
これを機会に用意してみました。

今後の 展示イベント や 模型店での展示 で活用予定。









ムック 08



台座を使用することで
作品単体で飾るよりも、雰囲気は激変!

やっぱり、有った方が作品が映えますな。


NSR500`86 が
どのように展示されるかは分からないけど
とりあえず、やることはやった。

あとは

頑張ってらっしゃい!  私の作品。


ということで、今月9/25~27 (注:25日は業者のみ)  の
全日本模型ホビーショー にて初お披露目。

行ける方は、ぜひ 「ホビージャパン ブース」 に立ち寄り
ご覧いただけたらと思います。

よろしくです~<(_ _)>



「バイク模型製作の教科書 GPマシン攻略法」
売れ行き好調みたいですね。

読者の皆様に感謝!!




 

0 Comments

Add your comment