「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

お知らせです





「しゅんぱち」より ご報告です。




ムック 01




8月31日発売のホビージャパンムック

バイク模型製作の教科書 に

大変恐縮ではありましたが
先輩モデラー様に交じって、私の新作バイク作品も掲載されております。


本人もビックリの ホビージャパン デビューとなりました\(◎o◎)/!

今回は同時に
「チャンバー塗装」 の工程も担当しています。

無い知恵を何とか絞りだし
私なりに提案した内容となっていますので
少しでも、皆様の製作に役立ってもらえたらと思っています。



そして、気になる?? 私の新作ですが・・・




ムック 02



コチラの 「ホンダNSR500 1986」 を製作しました。
 
詳しくは、書店等でお買い求めの上
ジックリとご覧くださいませ~。


宜しくお願いします<(_ _)>





スポンサーサイト

5 Comments

「しゅんぱち」  

カトキ邦男さん

お買い上げありがとうございました。
そう言っていただくと、製作期間中の苦労が報われます。

まだぺーぺーの私のサインなんぞで…よろしいのですか?
嬉しい反面、ちょっと恐縮ですね(汗)

2015/09/01 (Tue) 23:27 | EDIT | REPLY |   

カトキ邦男  

作例お疲れ様でした。

昨日、早速買って来ました。
苦労されてたようでしたが期待以上に見応えのある内容でした。
北海道の友人がサイン欲しいとの事なのでこんど2冊ほど持って行くのでサイン下さい(^w^)

2015/09/01 (Tue) 12:46 | EDIT | REPLY |   

「しゅんぱち」  

かっぱコーヂさん

ご無沙汰してます。
そして、ありがとうございます<(_ _)>

本人もまさかのホビージャパン作例・・
しかも、ムック本という貴重な企画に参加。
緊張が半端無かったです。

今回の作例にあたり
かっぱコーヂさんの過去作を、かなり参考にしましたよ(^_^;)
読者目線から同業者目線に変えて(笑)

改めて、先輩方は凄い事をやっているんだなぁ・・・と
体感しました。

フォーラム、もしくはモデラーGPで
またお話でも出来ればと思っています。


私の掲載部分は サラッ と見て下さい。サラッと(汗)
作例仕様なので、あまり真新しいことしてませんから(^_^;)

2015/09/01 (Tue) 09:09 | EDIT | REPLY |   

かっぱコーヂ  

プロデビューおめでとうございます!
この本買わなきゃいかんですね〜♪

2015/08/31 (Mon) 23:19 | EDIT | REPLY |   

「しゅんぱち」  

たのしがりやさん

ガンダム・・は無いですね(^_^;)
向こうはハイレベルの方々が沢山いるので
私の出番は皆無ですよ。

とりあえず、本屋さんへGO!!ですね(笑)

メジャー模型誌のムック本なので
今回は、色々な方々の反応があると思います。

自分なりにやることはやったつもりなので
良ければ、後で感想を聞かせて下さいね。

まずはジックリとご覧ください。




2015/08/31 (Mon) 18:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment