「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

ご無沙汰しております。





ブログを開始してから、これだけの期間を空けるのは・・
たぶん初めてではないかと。


ご訪問の皆様、「しゅんぱち」でございます<(_ _)>


普通に元気ですのでご心配なく(^_^;)

ただいま私
突貫で ↓ のキットを手掛けております。








見ての通りバイクをやっています。

何のバイクキットを作っているかは
現段階で公表は出来ませんが
とにかく緊急で、突貫で、疲労困ぱいの中・・・頑張っております(T_T)


現在、ブログ更新が難しい状況ですが
御了承ください。

詳しくは後ほど。



あと
前回手掛けてお店で展示販売していました 第1機目の X-ウイング ですが
おかげさまで完売いたしました。

ありがとうございました<(_ _)>

今回逃した方は、次回予定の2機目にご期待くださいませ。



それでは
今回はご報告まで。


暑くなりました。
皆様、熱中症にご注意ください。





スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment