「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

次回作予告





MP4/4製作が一段落した次のお題は・・・










スターウォーズのX-ウイングになります。

スターウォーズの最新作 
「エピソード7 フォースの覚醒」 の公開が今年(2015年)の12月に控え
バンダイさんからも、関連プラモが怒涛の販売ラッシュとなっています。

以前、地元の 「みちもで」 展示会でもスターウォーズコーナーがありましたし
私のブログリンクされている方も色々作られていて

何か・・面白そうだなぁ

と思っていた矢先、お店(ビッグサンダーさん)から依頼が。
それがX-ウイングでした。

お店の方でも 「スターウォーズコーナー」 を設けまして
そこに私の作ったX-ウイングも、後ほど展示する予定です。
見応えのあるコーナーに一役買えるよう頑張ります!



ただ、私のスターウォーズの知識と言えば

映画は観たことがあるよ

という程度。

マニアックな事は存じませぬ。

なので、今回のX-ウイング製作も
いつものように、素組みに色を付ける程度ですので

過度な期待をせぬよう ご注意願います<(_ _)>


てなわけで現在、バリバリ製作中 ( ..)φ

次回からよろしくです~。



何か・・素組みなのに大変だと感じているのは
ただ単に、私に製作経験が無いだけ・・なの?

パネルの塗り分けがぁぁぁ・・・






スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment