「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

完成まで・・もう少し




「みちもで」 で刺激を受けてきた 「しゅんぱち」 さんは
その後、依頼品のボールを手掛けていましたとさ。









内部フレームが売りの 「ボールver.ka」。

外装を付ければ見えなくなる内部は
いつもなら省略するところだけど・・

こと ボール に関しては
ココをやらないと、味気ない仕上がりになってしまう。

ので
フィギュア、フレーム等に塗装を敢行。

トラスフレームを金属色に塗るのは、別に真新しいことでもないけど・・
でも・・やっぱり・・

映えるよね

ベタかもしれないけど。


あともう少しで完成。
3月中には終わりそうだ。


え?マクラーレンの方ですか?

・・・

それではまた!! (逃げるなぁ!!)













0 Comments

Add your comment