「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

イベントでっせ




3月は何かとバタバタ動いている私です(^_^;)

さて・・




mitimode 15




いよいよ 「みちもで 2015」 が
宮城の 角田駅2Fイベントホール で開催されます。

去年初参加だった私ですが
展示する作品は、どれもスゴイものばかり!

只者ではない方から~楽しんで作られている方まで幅広く
見応えのある展示会です。

作られた本人も会場にいらっしゃるので
これを機に、製作のノウハウを、直接うかがってみてはいかがでしょうか。

ぜひ見に来てくださいませ。








・近況



先の 「みちもで」 には直接関係無いのですが




ボール



マクラーレンと平行に、↑ の依頼品も作業中・・。

まさかボールを作るとは思わなかった

素組みに塗装だけのシンプルな製作内容。
色は、場所によって若干アレンジしています。
3月中には完了予定。

マクラーレンは・・・4月までズレ込みそう(^_^;)
ちと塗装をやり直しましてね・・実は。(気に食わなくて)

それでは、また次回。 




スポンサーサイト

4 Comments

「しゅんぱち」  

誠さん

どうも会場では初めましてでしたね。
「みちもで」の参加、お疲れ様でした<(_ _)>

あの時に誠さん達に、上手く回答出来たかどうかは分かりませんが
とにかく塗装は、キレイにすればするほど ホコリ との戦いになるので
焦らず慎重に作業してくださいね。

私は現在でも、常に塗装時はトラブっていますので・・(^_^;)

ガンプラも一応作ってます。
今回の展示会では旧作ばかりでスミマセンでした。

スケールをメインに製作しているので、ガンプラの印象は薄いと思いますが
また機会があれば、こっそり?! と作ろうと思っています。

今度の展示会では、誠さん達の作品も拝見させてくださいね。





2015/03/23 (Mon) 10:54 | EDIT | REPLY |   

誠  

ドゥカティ

こんばんは。
改めてはじめまして。

本日角田駅の模型展示会「みちもで」で2人でお話しさせて頂いた者ですm(_ _)m

カーモデルの塗装で悩んでいた相方も良いアドバイスを頂き刺激を受けていました。
塗装の奥深さを実に感じました。


しゅんぱちさんはガンプラも作られていたんですね。
特に「陸戦型ガンダム」、「νガンダム」がしびれました。

またお会い出来るのを楽しみにしておりますm(._.)m

2015/03/22 (Sun) 19:13 | EDIT | REPLY |   

「しゅんぱち」  

ガッツさん

お久しぶりです。
私が持参予定の作品は、旧作ばかりです。
新作は間に合いませんでした。

ガッツさんの作品、楽しみにしてます。

角田でお会いしましょう。


2015/03/21 (Sat) 13:11 | EDIT | REPLY |   

ガッツ  

みちもで今回は行けそうです。しゅんぱちさんの作品が見られるのを楽しみにしてます。自分も何か持って行こうかと思ってますw

2015/03/21 (Sat) 02:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment