「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

4年




東日本大震災から4年。



でも今回は、シットリした内容ではありませんよ。

このブログを通じて、今まで応援していただいた方々へ
感謝をこめて。

本音としては、全国に・・・という気持ちもあるのですが
さすがにそれは難しいので、とりあえず可能な範囲といことで
今回は2か所に絞りました。


何の話?


まずは、愛知県の皆様へ

過去に、「トヨタ TF109」 のF1モデルを作っていた縁もあったと思います。
比較的多くの愛知県在中の方と
ブログを通じて知り合いになりましたが・・・。

何が言いたいかと?
結論から・・・

名古屋の ラクーンオートさんに嘆願して

TF109 の作品を置かせて頂くことになりました。 

スタッフの山〇さん、ホントにありがとうございました<(_ _)>
寛大な心に感謝します。

トヨタといえば愛知県

という単純な発想の元、決めました。



作品自体は、すでに経年劣化もあり
お見苦しい所も見え隠れしていると思いますが
そこは流していただくとして・・(^_^;)

一人でも多くの方に、間近で観ていただけたらと思っています。



現在 ラクーンオート さんにて 
「しゅんぱち」作 TF109作品が展示中でございます。
(F1モデリングVor.51掲載作品)


tennji 04



県内の方はもちろん、隣県の方々にも
お時間がある時などに、ぜひお立ち寄りください。
展示期間は、秋ごろまでを予定しています。

よろしくお願いいたします<(_ _)>





そして、もう一か所。

東京の皆様へ

こちらも私が嘆願して
オートモデラーズ・カフェ さん店舗内にて
以下の作品を展示させていただけることになりました。



・タミヤ レッドブルRB6  
カウルオープン フルディテールモデル & プロポーションモデルの2作品。
(F1モデリングVor.54 作例作品)

tennji 03

tennji 02



・タミヤ マクラーレンMP4/5B フルディテールモデル
(09~10年 F1モデリングコンテスト 優勝作品)


tennji 01



以上3点です。

代表の三島さん、ありがとうございました<(_ _)>

コチラの方も、展示中でございます。



私個人では、これくらいしか出来ませんが
模型作品を通じて、励ましていただいた方々へ
私なりの精いっぱいの恩返しです。

一人でも多く、お店に立ち寄ってジックリご覧になって
少しでも、模型製作の参考になれば幸いです。


そして、今後もよろしくお願いします。


店舗の場所など詳しい情報は
ブログ右のリンク内でご覧ください。



*注! 2015年 11月上旬までの限定展示です




スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment