「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

次回参加のイベント告知




来たる 2015年 3/7(土)8日(日) の2日間

東京の 「タミヤ ファクトリー新橋」 にて 
「スケールモータースポーツフェア 2015」 と題する展示会が催されます。

その展示会に、私 「しゅんぱち」 も参加致します!
  

私の出品作品は 以下の4作品 ↓





タミヤ 新橋 01


タミヤ 新橋 02


タミヤ 新橋 03


タミヤ 新橋 04




今回はタミヤ製品で、しかもレース用マシン限定となるので
作品選択は限られますが

とりあえず、まだ展示会で視覚的に耐えられるか?? 
という自己判断のもと、この4作品に絞りました。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが
いすれの作品も、どこかで見たような? 
というラインナップとなっています。 (旧作ばかりですが・・・) 

一部、経年劣化などで手直しが必要なので
可能な限り リペア して

3月7.8日の2日間  10時~18時 

「タミヤ ファクトリー新橋 2階フロア」 にて
皆様のお越しを、お待ちしております<(_ _)>

もちろん、他のモデラー様の力作が ドドン!! と並びますし
一般参加者の方も、当日持込み可能らしいので(要、事前連絡)
これを機会に、ぜひご参加ください。


なお、イベントの詳しい内容は 以下をクリックしてご覧ください ↓


sukemo2015.jpg


当日は私も会場に居ますので、お気軽に声をおかけくださいませ。
模型の事、F1、MotoGP等・・楽しく談話しましょう。

よろしくです~<(_ _)>



スポンサーサイト

2 Comments

「しゅんぱち」  

Mナンセル さん

そうなんですか?!
であれば、一般の方も来てほしいですねぇ。

私に宣伝効果があるかどうかは・・分かりませんが(^_^;)

地震は大丈夫でしたよ。
お気遣い、ありがとうございます<(_ _)>


2015/02/20 (Fri) 10:20 | EDIT | REPLY |   

M ナンセル  

会場に来るのは関係者ばかりで一般の人はあまり来ないんですよねぇ。
「しゅんぱち」さん効果で増えるかも(笑)
MP4/5B見たかったです。

先日の地震は大丈夫でしたか?

2015/02/19 (Thu) 19:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment