「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

クシャトリヤ 強奪!!

奥さん:「クシャトリヤ作っていい??」

私:「なんですと!?」

それまで、ほんっっっとに興味すらなかったガンプラに
奥さんから意外な言葉が。

最初は冗談かと思った私。

しかしある日、作業部屋から「クシャトリヤ」が行方不明。
「あれ??確か買ってから、ここに置いてたはずだが・・。」

そして、リビングに今まで無かったモノが・・・。

おっ!?何だ? へ~!!出来上がるとカッコイイんだねぇ~
クシャトリヤ

・・・・。

クシャトリヤ!?

DSC01575.jpg

!!!

箱の中で、ランナーに貼りついたままであるはずの、そのモビルスーツは
いつの間にか、完成体となって
棚にシレっと飾ってありました。

何回か「ガンダムUC」を観て、完全にハマったらしい・・。

何でも、最初のクシャトリヤとジェガン部隊の戦闘、
それに、最後のユニコーン発進のシーンが気に入ったらしく、
ついでに、最近私自身がスタークジェガンを製作してたこともあり
作ってみたかったという・・。

現在のガンプラは昔と違い、接着剤、塗装なしでも
お手軽に出来るとあって、そのサクサク感が良かったらしく

「次は何作ろうかな?」

というセリフは、まんざら冗談でもなさそうでした。

恐るべしガンプラ!!

DSC01577.jpg

ちなみに最終目標は、フル・フロンタル搭乗の
シナンジュだそうです。

リビングの棚を
「袖付き部隊」でいっぱいにするとか、しないとか・・。(あのなぁ



つづく


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment