「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

アブデカ



学生のころから観ていて、今でも好きな刑事もの 「あぶない刑事」。
新作が、2016年正月に公開予定だそうです。


なお、今回で本当のラストとのこと。
タカとユウジの年齢を考えれば仕方ないが
正直、ここまでやるとは思っていなかった。


昔の「金曜ロードショー」で、お二人が出演した時
「ジイさんになってもやっていたい。」
と言っていましたが・・・ホントにそうなるとはヽ(^。^)ノ


絶対、観に行くぞぉぉ!!


また楽しみが増えました(笑)


さて・・過去の作品でも観賞して、復習するか。




*「さらば あぶない刑事」 ニュース記事 




個人的に、覆面パトカーは日産車が復活してほしいなぁ・・。
いまだに 「F31 レパード」 カッコいいもんね。






スポンサーサイト

2 Comments

「しゅんぱち」  

TKPさん

舘さん、恭さま みたいに、カッコよく歳を取りたいものですが
なかなかねぇ・・。

アブデカ完結編
寂しくもあり、楽しみでもあります。

最後くらいは、日産車が復活してほしいですね。

2015/02/05 (Thu) 21:49 | EDIT | REPLY |   

TKP  

舘ひろしさんはウチの親と同い年なんですよね~。
カッコよく年を取るっていいですよね。

ちなみに、ワタシは「西部警察」から舘ひろしさんを見てます。
コチラも日産車でしたね。

2015/02/04 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment