「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

嘆き・・・





終わらないよぉぉぉ・・・  


と、いきなりの嘆き節。





途中



サクサク イケる と思っていたが

気になる所を イジればイジるほど
直す箇所が、ドンドン現れて・・・まさに負の連鎖。

ホント 終わんない。

終わったと思われた外装も
資料で新たに発見してしまって、追加や修正を繰り返す始末。

特に 後方!

ウィングの角度が、どうもイマイチ出ないと思ったら
車体後部全体が、微妙に曲がっていたという事実・・・(マジで?!)

ここまで進めて、今後どうやって妥協していくか
現在も悩みながら製作進行中。


結局、何が言いたいか?

どうあがいても イベントに間に合いません! 

ゴメンなさい<(_ _)>

改めて、海外製ガレージキット の大変さを身に染みている今日この頃です。


外装だけじゃないッス。

コクピット内も、全部手を入れてしまったし(結果的に)
ステアリングも、プラ板を使って ゼロ から作り直しました。(トホホ・・)

そんな状況ッスよ


とりあえず
引き続き デルタウィング は頑張って製作します。


はぁ・・・

なんだかなぁ。(T_T)










1 Comments

「しゅんぱち」  

たのしがりやさん

すでに セミスクラッチ化 しているデルタウィングです。
外装は、もうすぐ終わりそうですが・・・
まだ他の部分で、やることがいっぱいです。

投げ出したい気持ちですが
何とかモチベを保ちつつ、最後まで頑張ります。

2015/02/05 (Thu) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment