「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

F1モデリング コンテスト 結果

DSC01573.jpg

4月に発売された、「F1モデリング vol42」に
最終審査まで残った、F1模型作品の結果が掲載されました。

すでに、ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが
私が久しぶりに製作した、F1モデル第一弾の作品。
以前にブログ内でも紹介した、「マクラ―レンMP4/5B」が
それです。

私自身サプライズの、1位という結果になりました!(ホント、ビックリ!!)

DSC00802.jpg

フェラーリ641/2、FW16以前に作ったモノで
自分自身としては、反省点タップリの作品でしたが
あのプロの上村さんに、かなりの評価をいただき身に余る思いです。

でも実際は、紙一重の結果だったのでは?
他の作品も誌面で拝見しましたが、
やっぱりスゴイものばかりでした。(中には、模型誌の作例を手掛けた方もいたとか!)

世の中、やっぱり広いっスねぇ・・。
もっと腕を磨かねば!!


最後に、陰ながら応援をしてくださった
「ビッグサンダー」のスタッフの皆さま、常連の方々、その他・・
本当にありがとうございました!!

F1モデリング編集部の方々も、ありがとうございました。
ただし・・・訂正があります。

私は、宮県ではありません。

県ですから!!


つづく


スポンサーサイト

2 Comments

しゅんぱち  

Boo様はじめまして

ブログ拍手
ありがとうございます。

気が向いたら
また見に来てくださいませ。

2010/04/23 (Fri) 22:30 | EDIT | REPLY |   

しゅんぱち  

初めまして「よこしま」様

ロータス107を製作された方ですね?
ありがとうございます。恐縮です。

謙遜ではなく、ホンネで言いますが
よこしま様の作品もスゴイと思いました。(1位でもおかしくない出来でしたよ!)

あの複雑なカラーリングを
あそこまでキレイに仕上げるのは
大変だったのではないでしょうか?

今の私に、あそこまで出来るかどうか・・。

もちろん作品が戻り次第、
「MP4/5B」の画像をアップする予定です。しばらくお待ちくださいませ。
(後ろの建てつけが、唯一の欠点ですが・・)

私の方こそ、次回コンテストのよこしま様の作品を楽しみにしてます。

こんな作品集でよければ
気軽に、また見に来てください。



2010/04/11 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment