「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

2014年もありがとうございました。




2014年の今年も
私のブログをご覧になり、ありがとうございました<(_ _)>

今年は体調もイマイチで、また、予想外のキットも出たりと・・
何だか製作もスケジュール通りにいかなかった、そんな1年だったような気がします。

まぁ・・体調の方は、単なる運動不足と身体のケアを怠ったツケが
今年に入り、一気に現れた感じですが・・・ (免疫落ち?)
改善に努めたおかげで、現在はほぼ回復しました。

デスクワークをお仕事とされている方は
特に注意しましょうね。


それはさておき

まだまだ反省点も多い私ですが、観ていただいている模型好きの皆様に
来年もより楽しく、そして興味を持っていただけるような
そんな内容の模型ブログに、出来るだけしていきたいと思っています。


また、今年は出来るだけイベントを開いたり、参加したりしてみました。

多くの皆様に出会い、色々とお話しできたのはホントに良かったと感じます。
私も勉強させていただきました。

この場でスミマセンが、お話し出来た方
そして、お世話になった全て方にお礼を申し上げます。
ありがとうございました<(_ _)>

また機会がありましたら、よろしくお願いします。


製作の方ですが、前回の記事の通り
来年の一発目のイベント 「オートモデラーの集い IN 横浜 2015」 に向け
「デルタウィング」 に手を付けております。

ガレージキットの製作は久しぶりで
海外品って・・・あんなに適当だったっけ?
と、早速に四苦八苦していますが

とりあえず!
何とか間に合わせるよう、頑張っていきます。

なので、来年2015年の初製作は 「ニッサン デルタウィング 2012Ver.」 となります。
お楽しみに。

ということで
来年も 「しゅんぱち」さんの模型工作室 をよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年を。






スポンサーサイト

6 Comments

「しゅんぱち」  

67GTさん

今年は色々あったかと思いますが
来年は、久しぶりにお会い出来ることを楽しみにしてます。

来年も、イベントを開催したいと思ってますので
実現したら、またお越しください。

良いお年を。


2014/12/31 (Wed) 19:46 | EDIT | REPLY |   

「しゅんぱち」  

セナ君のパパさん

バイク模型製作は順調でしょうか?
私も偉い事が言える程では無いのですが
ブログ内で、何か製作のヒントがあれば幸いです。

機会があれば
イベントで、お会い出来れば良いですね。

今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

良い年越しを。

2014/12/31 (Wed) 19:40 | EDIT | REPLY |   

67GT  

こんばんは〜。
今年は全くのダメダメでしたが(汗)来年はまた楽しんで製作して行きたいと思ってます。来年はまたお会いしましょうね!^^ 来年も宜しくお願い致します!m-"-m

2014/12/31 (Wed) 18:50 | EDIT | REPLY |   

セナ君のパパ  

今年もありがとうございました。

今年もいろいろ勉強させていただきました。今もZ-1が行き詰まるとしゅんぱちんの過去のバイク記事を見てヒント頂いてます。 クマモンキーもお疲れ様でした。

来年こそはどこかでお会いできれば幸いです。

良いお年をお迎えください。

2014/12/31 (Wed) 13:11 | EDIT | REPLY |   

「しゅんぱち」  

8マンさん

こちらこそ、お世話様でした。

そうなんですよ、あまりお話し出来なかったことが
私も悔やみましたね。

でもそれは、次回までの楽しみにしておきます。
今度は食事の席で、じっくりとお話をしましょう。

「フォーミュラーE」 のリクエストに応えていただいて・・・(汗)
何か・・スミマセン(^_^;)

たしか・・最近出た
三栄書房の「モーターファン イラストレーテッド」の特別編集版に
フォーミュラーE の記事がありましたが、参考になるかは・・。

時間があれば、本屋で見てみて下さい。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を。


2014/12/31 (Wed) 00:56 | EDIT | REPLY |   

8マン  

フォーラムではお世話になりました。

初めての顔合わせであまりお話し出来ませんでしたね、でも作品の方はじっくり拝見できましたので嬉しかったです。今度はお酒でも飲みながら楽しい食事会が出来ればと思っております、その時はよろしくお願いします。

リクエストがあったフォーミュラEですが、タイヤホイールと簡易図面となる画像が全く見つからず断念中です。
そのうち、ネットでいい画像が出てくれば片手間に造ってみようかと思っている所です。

それでは良いお年を。

2014/12/30 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment