「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

結局今年も・・・




少しご無沙汰しておりました

モデラーGPまで、あと少しとなり
私はと言うと
ブログを更新する時間も無く、ひたすら作品を作っております。










最近、天候に恵まれず
塗装が予定より大幅にズレにズレて・・

何だかんだで、去年と同じ
ギリギリまでバタバタですぞ~!(うおおお)

なので
ブログ内でのモンキー製作記は
モデラーGP後に再開します。(スミマセン)

もし、モデラーGP当日に来られる方は
その時に完成形が見れますので、お楽しみに。


という事で
取り急ぎ、近況報告まで。


参加者の皆様、当日はよろしくです~。<(_ _)>





2 Comments

「しゅんぱち」  

Ohtoroさん


もてぎでお会いしましょう。

2014/12/06 (Sat) 00:22 | EDIT | REPLY |   

Ohtoro  

当日、完成した姿で拝見できるの楽しみにしています。
ワタシも折角行くなら、ということでエントリーしてみようと思っておりますが、色々と失敗部分があるのでコッソリと…(笑

2014/12/04 (Thu) 12:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment