「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

無事、栃木より帰還




台風の接近で、今年の MotoGP 日本GP の天候が心配でしたが
何とか晴れてくれて助かりました。



もてぎ


「MotoGP」観戦が、もちろんメインではありましたが
実は同時に、ちょっとした知り合いの方々とのミーティングも兼ねていて

この機会にお会い出来ました イチノヘさん、ドーハンさん、ナンセルさん、モデューロさん
当日は、お疲れ様でございました。

時間の都合で、あまり長くお話出来ませんでしたが
また別の機会があれば、改めて色々談義できればと思っております。

Maxさんにも久しぶりにお会いしましたが
都合で挨拶しか出来なかったのは、残念でした。






click the image to see a larger image. ↓

RC213V’13



さて、今回は帰宅したばかりなので疲労が・・・

なので、ちょっとした観戦の詳細は次回に持ち越すとして
ロレンソの優勝、マルケスの選手権2連覇で締めた今年の日本GP。

現役のMotoGPライダーの方々には、ほとんど遭遇出来ませんでしたが
とりあえず、私なりに楽しんで来ました。








click the image to see a larger image.

NSR50097.jpg



色々と、別の観点で報告出来ればと。

個人的な 観戦記 でスミマセンが
次回はお付き合いくださいませ。








スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment