「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

Hi-νガンダム Ver.Ka 経過 その3






「ナイチンゲール パチ組みイベント」 が終了し
その片隅で展示していた Hi-νガンダム のパチ組み完成形。

再び面倒な 分解作業 を敢行し・・・






Hi-ν 11


ようやく塗装工程へ移っております。

それにしても・・・
そのパーツ数たるや







Hi-ν 12


まだある!








Hi-ν 13


こんなとこにも

色ごとにパーツ分割されていた方が
塗装時、面倒なマスキングをしなくて楽・・
なんて思っていましたが

どっちもどっちだね  と感じている私。


RGシリーズがデカくなると、こうなんだろうなと思いつつ
現在格闘中。



あとは、イメージ通りに仕上がる事を願っております。

果たして










Hi-ν 14



この記事内容とは無関係だけど
イベント用にパチ組みした 「HGUC ZⅡ」 を今回載せて 
強引に締め!


バイク模型にも手を付けないと・・・
モデラーGPに間に合うのか? 

色々バタバタの 「しゅんぱち」さんです。








スポンサーサイト

3 Comments

「しゅんぱち」  

たのしがりやさん

パーツが細かすぎて大変です。
塗り残しが無いよう、ホント気を付けないと。

たのしがりやさんのルノーは、良い感じになりましたね。
期待していますよ。



2014/09/22 (Mon) 17:08 | EDIT | REPLY |   

「しゅんぱち」  

Mナンセルさん

ありがとうございました。

詳細は、ナンセルさんのアドレスの方へ送信しました。
よろしくです。


2014/09/20 (Sat) 15:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/19 (Fri) 19:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment