「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

ガンプラ製作 スターク ジェガン編 5

今回は脚部分です。

DSC01512.jpg

左が加工したモノです。

ポン付け程度で大したことはやってませんが、
ディティールを追加してみました。
装甲という設定なので、表面にあまり突起物は付かないかもしれませんが
ここは模型的なウソで、若干メカっぽくしました。

曖昧なモールドも、削って市販パーツで付け直し。
メリハリが出たと思います。

DSC01513.jpg

ここも、スッキリしすぎな感じがしたので
画像のようにディティールを追加しました。

少しはドッシリ感が出たのでは?


今回の作業中、不覚にもナイフで指を深く切ってしまいました・・。
刃物を使う時は、慣れていても気をつけましょう。

おかげで、作業ペースが遅れてしまった・・。(トホホ)


最後に、今現在の進行状況を
大体のパーツを付けた状態で、初公開します。

DSC01541.jpg

こんな感じですが、どうでしょう?
(仮組みなので、一部完全に付いてないパーツもあります)

まだ製作途中なので
今後、画像の状態から少し形状が変更する部分があると思います。

それと、
F1モデルの「TF109」を楽しみにしている方々
今しばらくお待ちください。(ゴメンナサイ)



つづく


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment