「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

今週末は・・・ (* イベントは終了しました。)




以前より告知しております

「RE/100 ナイチンゲール」 公開パチ組み。

今週の13日(土) 
14:00~18:00 ビッグサンダー店舗前 通路 にて行いまする<(_ _)>

(詳しくは、ブログ右上の 「お知らせ」 をご覧ください)





ナイパチ 01



いや~、人前でのプラモ作りは・・・緊張します。(ホント

キット自体は、すでに手元にありまして
どんな内容なのか? と事前に確認しつつ 
イメージトレーニング なんぞもしまして。

当日、スムーズに組めるかどうか?
ちょっとドキドキの  「しゅんぱち」さん というわけです。



ただこの状況、何がツラいって?


手元にあるのに組めない という歯がゆさ・・。


「組まないで下さいね。」

と、スタッフには念を押されているのですが
何度、袋を破こうと思ったことか!!

モデラーとしては、しんどい思いをしております。










ナイパチ 02


それにしても・・・

パーツがデカいって

腰部分のパーツだけでも
Hi-νガンダム と同じサイズじゃないですか!

シールドも同じくらいだし

これだけでも
ナイチンゲールの完成形が どんだけデカいのか
想像に難しくないと思いますよ。










ナイパチ 03



説明書みても、組み方はそんなに難しくなさそうだけど
パーツのサイズに かく乱 されてるなぁ。


まぁ、とにかく当日中の完成を目指して
やるだけやります。

興味ある方は、土曜日に ビッグサンダー店舗 まで
来てみてください。

テンパった 「しゅんぱち」さんが見れます(笑)


当日は他にも、Hi-νガンダム のパチ組み完成形と 
+α の ガンプラも持っていく予定。

お楽しみに(^O^)



え?
誰も来なかったら?

それでもオッサンは、一人黙々組んでますよ。 はい。

そういう状況でも
猪木対マサ斉藤 の 巌流島決戦 のごとく
無観客試合を決行しますよ!



例えがよく分からんけど・・・。




* イベントは終了しました。
   





2 Comments

「しゅんぱち」  

ガッツさん

そんなところで見てないで、来てくださいよ(笑)

巨○の星の
木のところで泣いてるネーチャンじゃないんですから。

とにかく頑張ります。


2014/09/13 (Sat) 10:38 | EDIT | REPLY |   

ガッツ  

頑張ってください。

製作イベント頑張ってください!影ながら?お店の影に隠れて遠くから応援させていただきます(*^^*)

2014/09/12 (Fri) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment