「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

お知らせです。 (* イベントは終了しました。)



急に発売日が早くなったと思えば
更に、一週間の延期と・・・

新たなガンプラシリーズ 「RE/100 ナイチンゲール」 に
振り回されている 「しゅんぱち」 です(^_^;)

ようやく発売日も落ち着いたところで、告知です。

 



click the image to see a larger image. ↓


ナイチンゲール製作 ポップ 告知



来たる 9/13(土) 14時より
私 「しゅんぱち」さんの、「ナイチンゲール 公開パチ組み」 を
ビッグサンダーさんで開催します~。

発売したばかりの ナイチンゲールキット を

ガンガン組んで、当日中に完成させよう

という、ある意味プレッシャーのかかる今回の企画。


以前より、お店のスタッフと話をしていて
何かナイチンゲールで、面白い事・・・出来ないかなぁ
ということから、浮上したモノ。

制限時間内での完成を目指すため
ヒケの処理だ、パーティングライン消しだ、合わせ目消しだ・・・と

丁寧な工作は皆無!!  (ちょっとした ゲート処理 はしますが)


とにかく、完成させる。
それだけ。


もちろん、イベント後は
ナイチンゲールを改めて製作し直し。

塗装もして、後日お店に 再展示 いたしますので
ご安心を。


いつもダラダラと製作している「しゅんぱち」さん。
果たして、時間内に完成するのか?!

都合が付く方は、当日プレッシャーをかけに
ビッグサンダーさんに来てみてください。

よろしくです~。


* イベントは終了しました。



スポンサーサイト

3 Comments

「しゅんぱち」  

たのしがりやさん

お疲れ様です。

また、ちょっとした ミニイベント をすることになりました。
普段の製作の手際の悪さが、このイベントで露呈しないか?心配ですね。(笑)

とにかく見に来た人に、作る楽しさが伝わればいいなと思っています。

2014/09/08 (Mon) 09:16 | EDIT | REPLY |   

「しゅんぱち」  

eijiさん

バイアランカスタムを、さらにカスタムして
「みちもで」で、ダントツ1位の eijiさん ですよね?
(間違っていたらゴメンなさい)

製作会にお邪魔した時に会った方は
もちろん覚えていますよ!!


今回は私が
 Hi-ν と ナイチ の完成見本を担当する事になりまして
ついでに、このような企画もやってみようと・・。

実はブツが、すでに手元にあるのですが
まぁデカいですよ!

手元にあるのに・・当日まで手が付けられない もどかしさ・・。
もしよろしければ、遊びに来てくださいませ。

個人的に、eijiさんが今回のナイチをどう料理するのか?
興味ありますね(笑)



2014/09/07 (Sun) 18:04 | EDIT | REPLY |   

eiji  

ども ここにコメントするのは始めてですね
eijiです 覚えてますかw

ナイチンゲール公開ぱち組楽しそうですね
私もナイチには興味があるので当日お邪魔するかもしれません。
そのときはどうぞよろしく

2014/09/06 (Sat) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment